行ってきました!北海道!!

人生初!!北海道!!!

こんにちは、今野です。

今日も、お越しいただき
ありがとうございます。

 

 

正確に言うと函館ですが。

細かいことは、いいですね(笑)

 

 

この土日に社員旅行で行ってきました。

(いちおう、これでも、まだ会社員なので)

一泊二日、函館の旅。

 

 

おりしも、北海道が日本の最高気温を
たたき出した時期だったので

「北海道なのに灼熱地獄か!?」
と、恐れおののいていたら

当日の函館の気温は
その時から20度近く低い14℃。

 

 

上着が必要なくらいの肌寒さでした。

 

 

しかも、悪天候のため夜景で有名な函館山も

1m先も見えないくらいの霧に覆われていました。

↓霧に覆われた、函館山展望台での写真です。

IMG_1441

IMG_1442

・・・何とも残念な感じです。

これも日ごろの行いの悪さでしょうか(汗)

 

海辺の街!函館!!

恥ずかしながら、私は
函館が海辺の街だということを知らず
宿泊したホテルのすぐ裏が海岸になってたり

 

IMG_1445

 

JR函館駅に隣接した朝市の道端で
カモメが普通に道路を歩いてたり!!

 

IMG_1463

IMG_1458

 

新たな発見がいっぱいでした。

 

 

そんな函館の滞在時間は約24時間。

まさに、弾丸ツアーでした(笑)

 

滞在中に、130枚くらい写真を撮ったのですが
観光らしい写真が1枚もなく
すべて風景や建物の写真で

観光旅行ではなく
完全な撮影旅行になっていましたね(笑)

 

次は、天気の良い平日に2週間くらいかけて
北海道中を、じっくりと回りたいですね!

 

↓帰りの機内から撮った、雲海です。Wonderful!

IMG_1522

 

 

 

いつも、最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

「人生で何がしたいのか?」分からないまま彷徨っていましたが、メンターとの出会いで人生が180度変わりました。 アフィリエイト、ネットビジネスはもちろん、インターネットの知識はほとんどゼロ!!でしたが メンターから1から徹底的に教わり、始めて1年足らずでネットビジネスで成功することができました。 今は、それまでの経験をもとに、ブログ執筆のかたわら、コンサル活動をしています。